SSブログ

あけましておめでとうございます。 [紹介]

ちょいと、年賀状作成の合間に息抜きついでに、久しぶりにまとめてアップしました。
昨年、アップできなかった「ポトリノパン デ ヒトリランチ
DSC_0131.JPG

クラフトフェアー2013秋
DSC_0141.JPGDSC_0152.JPG

ラブフルートコンサート
DSC_0164.JPG

カフェな暮らしの中に・・・
DSC_0179.JPG

おまけ
P1040963.JPG
エゾリスのお・ひ・る・ね

ちょっと、集約しすぎですみません。

今年もよろしくで~す!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

「むにゅむにゅむにゅ・・」

昨年はいっぱいいっぱいお世話になりました。改めてのお礼です。2013年を振り返るショット・・色々と思い出していました。今年もいっぱいお世話になります。色々ご指導もたのんます。
「森のささやき」の住人のリス君にいつも癒されます。
by 「むにゅむにゅむにゅ・・」 (2014-01-05 00:11) 

morinosennin

こちらこそ、よろしくです。
今年も、いっぱい出展しましょう。

11・12日、早速今年一番、イコロの森にて出展していますので、よかったら遊びに来てください。
by morinosennin (2014-01-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。