SSブログ

ポトリノパン デ ヒトリランチ 3 [木の器]

14日(金)の、一人でランチ・メニュー

ちょっと、若者風に「気取って・・・!」
DSC_0059.JPG
コーヒーは、ブラジルショコラ
焙煎時とドリップしている時、甘いチョコレート風の香りが漂ってくる、不思議なコーヒーだ。(女性に大人気!)

メインの器は、30cmのクルミの大皿

黒もちトウキビ(昔懐かしい、もちもちとしたトウキビの原種)を練りこんだ、固めのパン(飽きのこない、ヘルシーなパン)
DSC_0061.JPG

器は、木ハダのカッティングボード兼盛り皿(木肌の黄色い内皮は、胃の漢方薬にもなる)

個性的な、ゆずこしょう+パルミジャー/レジャー/チーズ・スティクパン
DSC_0062.JPG
ケヤキのカッティングボードにのせてみた。

ユニークにネーミングした、はらぺこクッキー
なるほど、ぎっしり詰まっていてチョイ腹にはうってつけだ。
DSC_0064.JPG
器は、センの角皿

ちっこい、クロワッサン生地の上にアスパラやトマトなどが乗った、一押しの調理パン
DSC_0065.JPG
器は、ケヤキのカッティングボード

朝早めに伺ったら、既に1台の車が開店時間を待ち望んでいた。
用事も済ませ、帰り際に札を勝手にオープンにしたら、苦笑いしながら店へ向かっていた。
皆「売り切れる前に」と、早めに来ているようだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。